リトルデコニュース

2011年03月05日

デコレーションケーキ

最近忙しくて、全然ブログ更新できてなかったので写真がいっぱいふらふらたらーっ(汗)

いくつかご紹介します!!
まずは、女の子向けアニメとして絶大な人気を誇るプリキュアシリーズ。
2011_0218デジカメ0018.JPG2011_0220デジカメ0007.JPG
続いて、ちびまるこちゃんの顔の形のケーキ。
2011_0220デジカメ0002.JPG
オーナーが頑張ってつくってましたわーい(嬉しい顔)
そして、アライグマ。
2011_0218デジカメ0034.JPG
このふわふわ感がとってもかわいい黒ハート



posted by リトルデコ at 16:41| Comment(1) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

<一周年祭>ありがとうございました。

11月5日〜7日の3日間、リトルデコの<一周年祭>を行いました。
本当にたくさんのお客様にお越しくださいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない点もたくさんございました事、お詫びいたします。

週末はおかげさまでお天気晴れにも恵まれ、予定していた
お子様にも楽しんで頂けるようにと!用意していたヨーヨー釣り&輪投げ。
たくさんのお子様に喜んでいただけたようですexclamation×2

DSCF0692.jpg

DSCF0695.jpg

DSCF0696.jpg

DSCF0697.jpg
posted by リトルデコ at 10:02| Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

素敵!

先週末の『Fantasy on ICE at 福井サンドーム』の出演者!

☆荒川静香さん …シュークリーム&モンブラン
☆安藤美姫さん…モンブラン&抹茶プリン
☆鈴木明子さん…『珈琲ぜんざい』

三人がリトルデコでデコカフェしてくださいました〜♪
出演日の前日(金曜日)の午後にいらしたんですよ。
遭遇された方いますか〜?

その後も差し入れに・・・と関係者の方がデコのケーキを
ご購入。
ステファン・トマシュさんはモンブラン、ジョニー・ウィアーさんはプリンを
召し上がってくれたそうです。

やっぱり!この季節。
モンブラン、は超がつくほどのおススメです。
是非、パリパリ感と栗ーーーーーっを味わってください。

オーナーからも差し入れを!
お返しに、パンフレットにサインしてくださいました。ありがとうございます。
アイススケート.jpg
posted by リトルデコ at 13:50| Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

